ミッドサマーは卒業生も全力応援📣✊🏻

2024/03/30

本日もジュニアトレーニングのメンバーが1人卒業🌸

高校でライフセービング部に入り人の命を救う為に身体つくりを!
と、2月から2ヶ月間通ってくれたイトノ💪

一昨年はお兄ちゃんもミッドを卒業して、兄妹というご縁でミッドを選んでくれました🤲

トレーニング中も笑顔を絶やさず負けず嫌いだった姿は大物になる予感😏「海」繋がりのライフセーバーとダイビングインストラクター。どこかの海でまた会えるのかな?成長した姿を楽しみにしてますね✨️

いつでも遊びに来てください!卒業おめでとう🍻


































































ジュニアを卒業しても僕らは応援し続けます!身体やプレーの相談も待ってます☺️ 4月6日からは大学野球春季大会🔥亜細亜大1名、明治学院大1名、玉川大学1名がメンバー登録されました。応援よろしくお願いします🙌


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP