ミッドサマー卒業おめでとう💐🌸

2024/03/14

本日卒業したのは悠大‼️

2021年8月に入門してくれてから941日。

華奢で気も小さかった悠大の成長にはスタッフが1番驚いています😅
身長は14cm🆙体重は23kg🆙素晴らしいです👏

どんなトレーニングにも挑戦し続ける姿、挙がらなかった時や上手くできなかった時に笑顔で誤魔化す顔の裏に悔しさが滲み出ちゃっている姿。高校でもきっと自分に負けず夢に向かって進んでくれることと思います💪高校は神奈川県の甲子園常連校へ進学🔥

本日のラストトレーニングは1番頑張ったスクワットとSP21で締めました😎約2年半本当にありがとう!ミッドサマースタッフ一同心から応援しています✨身体も心も大切に。いつでも遊びに来てね👍


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP