甲子園を目指す新しい仲間が加わりました!

2019/12/05

今日、ミッドサマー には高校球児の準備として身体作りに励む
新しい仲間!颯大が加わりましたー☺️

体格にも恵まれシニア時代には沢山のホームランを打っていたとか⚾️

今日はまず基礎体力や身体の癖をチェックし、これからのトレーニングメニューの
参考にしましたー😊



その後、トレーニングの同じ加わり中3の大和とタケルと共に!


そして、小学生メンバーも今日は飛び入りの玄ちゃんを交えて
息を合わせてトレーニングに励みました💪✨




ラストは中3の大和とタケルペア。
チームメイトらしくこちらも協力しあってハードなトレーニングに挑みました‼️




神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP