Jr.トレーニングに新しい仲間!

2018/12/11

今日は、2組のJr.トレーニングがありました!

まずは6年生チーム。
腕立てを限界までせよ!

いつもの裸スタイルで今日は新しい動きを取り入れてみました!昔は遊びの中で自然に覚えていた動きも今の子供達には新鮮の様で。
手足だけで一周せよ!





馬跳び、前転、後転、開脚前転など、とにかく野球に特化した動きだけじゃなく、身体全身動かせるトレーニングを心掛けています!



ストレッチも覚えて怪我予防!
 
6年チーム頑張れや~!!
そして5年チームには、新しい仲間が入りました!ヨシの幼馴染のケイゴ!
初めてのトレーニングを楽しそうにやっていました!




来週も来たい!と言ってくれたので今月からケイゴのトレーニングスタートです!
更に頑張って良いピッチャーになってね~☆


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP