ミッドサマー Jr.トレーニング!

2018/11/19

今日のミッドサマーはJr.2組!

まずは5年生のヨシ、ショウと3年生のヒロ!
トレーニングを始めた数ヶ月。だいぶ身体の使い方が上手くなりましたねー!!

バッティングフォームもチェック!
 

走る事も大事だぞー!
 

いつも遊びに来るみたいに笑顔できてボール遊びでウォーミングアップ!いざトレーニングに入ったら言葉も出ないほど厳しい時も・・・でも今身体を作って来年、そして中学、高校野球の基礎固めをしてもらえたら!と思います(^^)

そして、今日ミッドサマー にまた新しいジュニア仲間が増えました!

6年生の野球少年の葵くん!

 

葵くん!姿勢綺麗だよー!

 

はい!ジャンプ!モモ上げて!

 

 

捻ってつけて!さぁ頑張れ!​​​​​​​
 

まだまだ身体の使い方が上手くできてないので、まずは怪我しにくい身体作りと体力をつけて行きましょう!!


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP